モチベが低い

合戦戦術ソロだと直近タゲ回避ゲーでしかなくて
前に出る→直近タゲの餌食 前に出ない→攻撃できない だし
おとなしく連合コバンで護りもらいつつ乱戦の中を喰うのが正しいんだろうけど
それをするぐらいなら連合入れよって話だし
回避の構えをいれれば看板にのれるって仕様のせいで
戦術で看板を狙うっていう目標も薄れてしまってモチベが保てない

合戦軍備時間におもったけど
こんな感じで表彰式もソロなのかと思うと表彰式モチベが下がってきた
パクリしか言えないMNMNやERNGとは違うクリエイティブな戦力を募集中です
この記事へのコBANト
クリエティブな戦力…

ついに虎戦車連合の出番ね!
2010/02/14(日) 19:01 | URL | 金魚 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/81-9146bdc5
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
