制覇終了とともに残念なお知らせ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SOL20100203234000.png
2節途中から魏に移籍し、新生邪気眼として戦ってきた三国制覇第3節。
制覇最後のvs蜀戦は非常にいい形で終わることができました。
しかし、ここでひとつ残念なお知らせがあります。
このことを考えると合戦中も涙をこらえることに必至でした。
制覇を気持ちよく終わりたかったのですが、重要なことなので伝えさせていただきます。
まずはこちらの画像をご覧いただこう。
SOL20100203232402.png

みなさんご存知のとおり、今日、2月4日までは冬の激闘祭典!が開催中であった。
この激闘祭典!では途中からの追加要素により「百戦紅梅」に部戦の結果を刻むことができるようになっている。
画像を見てわかるように、自分の部戦の記録は9勝3敗という結果になっている。


そこで、次の画像を見ていただきたい。
SOL20100203235000.png

これは邪気眼砦に植えられている、「デュクシ専用」の百戦紅梅の木である。
邪気眼砦には各々が専用の木を持っており、それぞれの結果を刻んでいる。
先ほどもいったとおり、この梅の木はデュクシ専用の木である。
この梅を調べてみるとそこに表示されるのは、

SOL20100203232901.png


自分の成績は9勝3敗。つまり他人に犯されてしまっているのである。
さらに最悪なことに

イベント終了後は、戦績を記録することが
できなくなりますので、あらかじめご注意ください。
           (三國志online公式ブログより)

本イベントは2月4日、つまり今日のメンテまでなのである。

以前にも、8勝2敗の成績を刻まれてしまったことのあるこの梅。
前回の犯人は不明ですが、今回は、私が自分自身の目で犯行現場を見てしまったことと
本人からの供述で、犯人はK龍さんだと分かっています。
大事に育ててきた愛梅がこうして2度も犯されてしまったことに動揺を隠せません。
私にはNTR属性はないので、こういったことで興奮しません。
それとも私の梅が誰にでも許してしまうようなビッチちゃんなんでしょうか?
私は残念で仕方がありません。
SOL20100203232900.png
スポンサーサイト
この記事へのコBANト
い・・・いやあそこさ・・・
前俺の木が・・・






深く反省しておりますm(__)m
さーせん
2010/02/05(金) 01:27 | URL | 楓龍 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/75-634066c8
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。