回復量特化丹

最近の合戦はもっぱら丹、
速化丹ではなく護り丹なので、混乱控え目で回復波ぶっぱ
魂移法は無駄が多いから使わない。使ってるやつ頭おかしい。
余ってた報奨値を使って50丹武器を使ってみるとなかなか回復量が凄い。
治癒、効能強化こみで回復波2が700前後、回復波1でも550前後。
やっぱり丹すげーなとうはうはしつつ、他の技能の回復量も気になったので軽く検証。

妖力149【lv50丹武器(妖力+90)、首飾り(妖力+18)、lv21一式防具(妖力+10)】
自動技能:治癒、付与、気攻撃
に効能強化がかかった状態で、
簡易回復3、再生5、回復3、回復波2、大練丹3の回復量をみる

以下、目安となるチャットログ
デュクシの体力が、デュクシの「簡易回復」により510回復
デュクシの体力が、デュクシの「再生」により214継続回復
デュクシの体力が、デュクシの「回復」により752回復
デュクシの体力が、デュクシの「回復波」により741回復
デュクシの体力が、デュクシの「大練丹」により1413回復

大練丹の1400もすごいが、簡易回復の500もやばい。
ちなみに簡易4連(3→串焼き→救命散→1)を打つと2000近く回復する。
再生は妖力関係ないから、特に変わったこともない普通の数値
200回復ってのは結構使えそうな気がしないでもなくもない。
ちなみに妖力は回復量にそのままプラスだったはずだから、
付与とかぬいても減る回復量は40ぐらい。50武器じゃないと更に-30ぐらい。

結論:治癒って強いね
SOL20100128022100.png
この記事へのコBANト
追加:妖力の仕様おかしい
2010/01/28(木) 12:49 | URL | 金魚 #-[ 編集]
追記:回復量の計算は(技能の回復量+妖力)×効能(1.3)×治癒(1.1)

最後の文がちょっと違って、効能とと治癒とはいってると妖力×1.4ぐらいの回復量の差がでる

妖力膏に練丹仙気水、妖力強化薬を使えば大練丹で1500、簡易で600ぐらいでる可能性もある
2010/01/28(木) 16:33 | URL | デュクシ #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/70-8ca93269
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
