ふとんがふっとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















・・・・・ような気がしたがどうやら俺の気のせいだったようだ。
こんな勘違いをするなんて今日の自分はどうかしている・・・・。
ふうっと溜息をつきベッドの近くにある時計を見る。

「もう5時か・・・外も明るくなってくるな・・・・」

最近、夜遅くまでパソコンをでネットをする生活が続いていた。
特に何かをしているわけでもなく、ただただあてもなくネットを続けている。

「さすがに疲れがたまってきたな、明日も特に予定はないけど今日はもう寝るとするか」

スレの伸びが激しい常駐のスレもこの時間にはさすがに書き込みも少なくなり、
強烈な眠気に襲われた自分は、ブラウザを終了させPCをシャットダウンさせようとした。

「ん?なんだ?」

終了オプションを選んだはずのデスクトップには見慣れぬウインドウが開いていた。

「くっそ、どこかでウイルスでも拾ったか。
 何なに?2次元への入口?センスのない名前つけやがって。
 眠たいんだからシャットダウンの邪魔をするなよ・・・うわっ!!」

ウインドウを閉じようとしたその時、PCの画面から触手のようなものが自分の手に向かって伸びてきた。
そういや早稲田大学に触手孕ませ研究会ってあるらしいねまあそんなことはどうでもいいから置いといて何が伸びてきたかっていうと触手みたいなのが画面からうにょうにょ出てきて僕の手をつかもうとするんですよ!でも僕は怖くなって必死に避けるんだけど、触手の動きが思ったより素早くてよけきれずに右手の手首のちょっと下の二の腕の膨らみはじめのところらへんをつかまれちゃって、それでもとにかく怖くて逃げたかったからふりほどこうと触手を左手でつかんではずそうとするわけ!そしたら触手を触ってみた感覚が思ってたよりなんかこうふわふわしつつぐにゅっていく感じでそれでいて脆くて、にぎったらすぐぐちゃってなって分裂しちゃったのね!で、右手が自由になったからあわててモニタから距離とったんだけど、まわり見回したら真っ暗でなにも見えなくてここどこだよとか思ってたら右のほう、正確には今自分が向いている方向から右のほうへ47.5度ぐらいのところから子供の声が聞こえてくるんですよ!なんだかすごく気になって、どのくらい気になったかっていうと3onのアップデート情報の300倍ぐらいは気になったわけで、まあ3onのアップデート情報をそこまで気にしてないから300倍っていってもそんなに大した数値にはならないとおもうけど、スカウターで測ってくれればそこそこの数値にはなると思う。まあそのぐらいの興味があったから自分が向いている方向から右のほうへ47.5度の位置をじっと見つめたのよ!そしたらなんだ!あれだよあれ!あのなんだ!でっかい黒いなんかあのあれみたいなあれがあるんだよ!そのでっかい黒いなんかあれみたいなあれからなぜか懐かしい感じがして、ついつい「おう!久しぶり!」とか言っちゃったけど返事してくれるはずもなく、とりあえず正体が何なのか確認しようとおもって近づいてみるとなんとそれの正体は、みんなが知ってるあのアレだったんだよ。すっごい久しぶりにアレにあえて興奮した自分はサインとか求めちゃって、それでもアレは俺のことガン無視で、さすがのガン無視にこっちもイラっときて腹のあたりを殴ってしまったらなんかその殴ったところから青白い光がプアーッ!って出てきて、いや違うなプアァァー!って出てきてその光にふれてるうちになんだか気分がよくなってきて邪気眼部曲員募集中
この記事へのコBANト
邪気眼部曲員募集中まで読んだ
2010/01/16(土) 03:02 | URL | ぴゅう #ssipyxQM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/64-a1e7ab99
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
