幸せ長期計画

長期計画発表されてましたね
こういうの好きな人多いんでみんな書いてると思うけど自分も好きなんで書いちゃう

※注 無駄に長い内容になってます。ひまじんだけみてください
闘技イベント
定期的にある闘技人口がちょっと増えるイベント
寒さが吹き飛ぶらしいからそれ目当てでやってみたい
「合戦支度券」なのに生産用アイテムもらうのってなんかおかしい気がする

部曲勧誘会
前にあったのと一緒のイベント
別に「会」っていうわけでもない気がする
体験版御用達の新兵立志シリーズがもらえる。
前は黄月英特製麻袋みたいなのくれたけど今回は知らない

最終決戦
合戦ルール変更、人数規制→人数規制+2陣同時開催ってきたから
次はたぶん50人制限+3国同時開催が3陣同時開催
湿地固定、荒野固定ってきたから次は関固定
たぶんルールは採集量2倍、NPC兵攻撃力2倍、武将沸く回数3倍+戦闘AI強化

春節
去年がたしか獅子舞服もらうだけだったやつ
だと思ったら牛マントのやつだった。あれ?獅子舞ってなんだっけ。
まあでもたぶんおつかいしてアイテムもらって踊って遊ぶ感じ

伝国の玉璽贈呈式
長かった制覇を勝ち抜いた勢力には伝国の玉璽がもらえる
玉璽ならではとかいってるいけど別に5秒間無双使い放題ってわけでもない
文章からマントのあれなんじゃないかって気がしてこわい
櫓が立つところではログアウトするなよ!絶対だぞ!

1月アップデート
たぶん1月29日のメンテのとき
倉庫が増える、課金サービスができる。
自分にはまったく関係ない

2月アップデート
たぶん2月26日、生産レシピが増える。
そのときになってもまだ50防具装備してるとは思えない

大型アップデート
2010年春、たぶん桜も散って日照りが強くなってきたころ
↓過去に行われた大型アップデート一覧(すごくあいまい)

2008年8月28日、9月25日 
遥か西方にて三國史上最強の武将が待ち受ける!
涼州動乱
おもな内容
・新たなる冒険の地、砂漠実装
・限界を超え、己が武を究めるためにレベルキャップが50になる
・究めしものに解き放たれるさらなる新技能“上位互換”追加
・戦いに疲れた身体を休め、仲間と過ごす憩いの場、部曲畑実装
・大喬小喬実装
・部曲名声導入(形だけ)、生産技能別枠

2008年12月18日 
激動の三国制覇が新たな局面を迎える!
水郷決戦史
おもな内容
・初の糞仕様付き合戦場湿地実装
・技能、陣形効果微調整
・罠追加、客将登場率アップ、収納箱実装、家具追加
・低、中レベルむけのいろいろ

2009年3月26日 
激闘への序章・・・この春、戦闘&合戦、新たなる始動!
史略~春乱~
おもな内容
・戦闘の駆け引きが味わえるバックアタックの実装
・徒党のゴミいらない機能実装
・戦闘バランスはそのままに、躍動感、爽快感を増幅した、派手で格好よく優雅でスピード感あふれワクワクし爽快感抜群の新戦闘モーションの実装
・喜びを体全体で表現できるジャンプ実装
・深くしみわたるストーリーの中レベル向け依頼追加
・長期継続報酬、初心者ガイド、自動移動、信書(メール)実装
・ユーザーインターフェイスの改悪

2009年7月16日
夏、武の極みへ!(夏なんちゃらのことではない)
成夏激闘史
おもな内容
・三州燃ゆ!連続依頼追加、ともなってMOB変更
・益州最南の地に、裏世界への扉が開く!裏石林実装からの50一式追加
・“最恐兵器合戦”始まる。連弩車追加、虎移動速度アップ。中盤戦ルール適用。
・部曲順位表、部曲連盟、ログインログアウト通知、重要用語ガイド、その他こまごまといろいろ

2009年11月30日
秋風、戦陣に舞う!
戦陣攻防史
おもな内容
・築城戦はじまる
・劉備軍は奇跡的な勝利をおさめる
・武器で袋を圧迫しよう!荊州防衛戦実装
・自分だけの究極装備を作る、強化石実装
・局地戦、合戦軍備実装
・くつろぐ、座る等が上方修正
・採集地図とか
・戦闘モーションの修正

これらから推測するに
大型アップデート
春風、西方にて激動の極みへ武将が舞う!
春陣激乱史
おもな内容
・低、中レベルむけのなにか
・ユーザーインターフェイス的ななにか
・高レベル向け生産レシピ追加
・戦闘モーションの修正
こんなところか

2010年3月 三国制覇第4節
中国大陸の覇権をかけた三国の激突、“三国制覇”新シーズンが始まる。
礼服、正装→伝国の水着ってきたからたぶん次もなんか服飾のために闘うはず

そして拡張パックへ
思わず吹いた

なんかひととおり書いたら満足したからおわり
長期計画終了時点でのアップデート情報まとめたらすごいことになるけど気にしない
この記事へのコBANト
お疲れ様でした( *´艸`)クスクス
2009/12/22(火) 00:29 | URL | 孫ひー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/47-ec2df65c
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
