fc2ブログ

もちろん、声優さんには「伊藤かな恵」。あぁ、サイコー。


蜀局地戦動画うpおわってました

連合だけには轢かれたくなかったから位置どりはいつもより後ろ
そのおかげか、連合の突撃予知てきなものが冴えまくり
回避の構えいれたけどかけ忘れ多し(^^]
スポンサーサイト



この記事へのコBANト
何気に見たら・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
最初で最後の局地戦・・・(´;ω;`)ウッ・・
みんな動き素早くて・・・改めて・・・無理だと実感してたんです;;
まさか・・・動画になってたなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがと^^;一生の思い出になります@@;
このお礼は・・・たっぷり・・・後日Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009/12/18(金) 00:37 | URL | 竜ひー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/44-1a82d8e1
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ