体験版戦士絶滅のお知らせ

公式になんかお知らせきてましたね。
内容は、
荊州防衛戦、局地戦実装報告
        と
体験版制限変更

まあ前者の二つはただ実装しますよって言ってるだけなので特に感想もなし、
でもどうしてだろうか、なぜかこの文章から見飽きた感を感じるのは・・・
まあとにかく”仕様の改良”を行ったらしいのでキタイシテオコウ。

問題は後者の体験版制限変更
金払わないやつにあそばせねーよ的なことなのか、ニューカマーキャンペーンとやらにのっかっての変更なのか、荊州防衛戦実装されるからの変更なのか、まあどれでもいいとして
一番の問題は

2.両手武器と、両手武器で使用できる技能のみ購入・使用可能

つまりは
体験垢で局地戦まともに参加させねーよwwwwwwww槍でももってろカスwwwwwwwwwってこと
仕様変更後の体験垢戦術でどのぐらい楽しめるかっていうと
lv20以下の戦術が覚えられる技能が
頭震波・壱、疾駆・壱、疲労の策・壱 弐、呆然の策・壱 弐、徒党疾駆・壱、強振・壱、盾落とし・壱、鈍化の策・壱 弐、停気・壱、破甲の策・壱、弱化の策・壱 弐、刺痛の策・壱、回避の構え・壱 弐、矛落とし・壱、練気の矢・壱 弐、強撃・壱 弐、鼓舞・壱、連撃・壱、偽装・壱、索敵・壱、簡易回復・壱、体力、気力、気適中、適中、気防御、命中、回避、攻撃、気受止、強弓、速化、気攻撃、

このなかから自力で覚えられる技能は
頭震波・壱、疾駆・壱、疲労の策・壱 弐、呆然の策・壱 弐、弱化の策・壱 弐、鈍化の策・壱 弐、簡易回復・壱、強撃・壱 弐、適中、気防御、気力、

●●・弐はなんとか竹簡から手に入れることができたとしても、lv10以降の技能は長安にいけないので覚えられない始末、さらに盾、弓、妖のレベルはあげようがないので覚えられない。
練気の矢も使えない戦術が成長速度を調整された中必死にソロ狩りして、さらに強撃、簡易回復で丹、双のレベルをあげ、さらに長安の技能を買ってきてもらい体験版のできる限りをつくした戦術が局地戦に出るとすると、

自動 気力、適中、気防御、攻撃、速化
技能 頭震波・壱、簡易回復・壱、疾駆・壱、徒党疾駆・壱、強振・壱、連撃・壱、鼓舞・壱、強撃・弐、鈍化の策・弐、疲労の策・弐

こんなもんか
戦術のくせに相手の行動を制限できるのが頭震波しかなく、ほぼガチの殴りあい。弱化の策いれたほうが強いか・・・、しかし索敵が使えないため相手が伏兵で来たときは見つける手段がなくやられ放題。ちょっとでも俺TUEEEしたいなら今のうちに盾、弓のレベルをあげておかないとえらいこっちゃやで。
結局何が言いたいかっていうと、もともと過疎が予想されたlv20以下局地戦に行く必要が全くといっていいほどなくなったってこと。

見直したらすっごい長文なっててわろた

あと、1日遅れだけど伊藤かな恵ちゃん誕生日おめでとう!
この記事へのコBANト
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/36-9abca4d1
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
