2010年02月

予想通りの垢凍結となったわけですが、
もしこの凍結が解除されるようなことがあっても当分は三國志onlineには復帰しません。
単純に辞め時です。
リアルワールドのほうも時期的にいっぱいいっぱいになってきて、
このままだらだらネトゲを続けるのもよろしくなくなってきたので休止です。
部曲長のままだったり、なんの挨拶もなしに急にこういう形になってしまったことは
申し訳ないと思っています。
今後しばらく、他のネトゲをしたり、Ventに出没するようなことはないと思います。
いままでご愛読してきていただいた方には申し訳ないのですが
しばらくのあいだこのブログは休止となります。
さようなら。
                                             デュクシ
無題

SOL20100218160001.png
・やさしそうなおじさん


無題
・眼力がすごい
・よくみると目が泳いでる
・挙動不審


SOL20100218160000.png
・きもい
・あごひげがきもい
・時々見える白い歯がきもい
・ちょっと落ち込んでる感じがきもい
これは病気か
合戦戦術ソロだと直近タゲ回避ゲーでしかなくて
前に出る→直近タゲの餌食 前に出ない→攻撃できない だし
おとなしく連合コバンで護りもらいつつ乱戦の中を喰うのが正しいんだろうけど
それをするぐらいなら連合入れよって話だし
回避の構えをいれれば看板にのれるって仕様のせいで
戦術で看板を狙うっていう目標も薄れてしまってモチベが保てない

合戦軍備時間におもったけど
こんな感じで表彰式もソロなのかと思うと表彰式モチベが下がってきた
パクリしか言えないMNMNやERNGとは違うクリエイティブな戦力を募集中です
三onインする→誰もいない→とりあえず裏で作業する→いつのまにか盛り上がってる→乗り遅れる→うたた寝→起きる→誰もいない→とりあえず寝る→起きる→チャットに盛り上がった形跡がみられる→裏で作業しつつ定期的に3on画面を見るが誰もこない→しょうがないから寝る→起きる→AVAしかいない→寝る→起きる→AVAしかいない→寝る→起きる→AVAしかいない→寝る→起きる→乗り遅れる→寝る→起きる→誰もいない←いまここ
・城壁上の伏兵
・速化混乱しかいない突撃徒党
・蜀に人気の高揚・五
経験値がおいしいわけでもなく
ドロップがおいしいわけでもなく
ただ単に記念に一回戦う程度でいい
そんな年獣の正しい取り扱い方を今回特別にお教えしましょう。
[年獣の正しい取り扱い方]のBANを読む

2月7日(日) イベント合戦vs
2月10日(水) イベント合戦vs
2月13日(土) イベント合戦vs
2月14日(日)
2月17日(水) イベント合戦vs
↑春節ここまで
2月18日(木)
↓日鍛月練ここから 

2月19日(金) 俺の誕生日

2月20日(土) ライブイベント、イベント合戦vs
2月21日(日) イベント合戦vs
2月22日(金) ←BAN予定日
2月27日(土) イベント合戦vs

ネタバレ情報を含む
[とある春節の年獣情報]のBANを読む
SOL20100203234000.png
2節途中から魏に移籍し、新生邪気眼として戦ってきた三国制覇第3節。
制覇最後のvs蜀戦は非常にいい形で終わることができました。
しかし、ここでひとつ残念なお知らせがあります。
このことを考えると合戦中も涙をこらえることに必至でした。
制覇を気持ちよく終わりたかったのですが、重要なことなので伝えさせていただきます。
[制覇終了とともに残念なお知らせ]のBANを読む
いろいろやってみてーな
     ↓
でも、横から口ばっか出すのもあれだな
     ↓
部戦ぐらいなら盟主やってみてもおもしろいな
     ↓
でも経験少なすぎるから練習するか
     ↓
ってか今週アレな日だから時間ないな
     ↓
イベント終わる、部曲戦ブーム終了
     ↓
付きつけられる現実

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
