2010年01月

SOL20100131014502.jpg
(゚Д゚)


剥奪を持つと、剥奪に頭がよりすぎてやばい。
SOL20100129003103.png

邪気眼では部曲戦相手と副長の権限を募集しています。
最近の合戦はもっぱら丹、
速化丹ではなく護り丹なので、混乱控え目で回復波ぶっぱ
魂移法は無駄が多いから使わない。使ってるやつ頭おかしい。
余ってた報奨値を使って50丹武器を使ってみるとなかなか回復量が凄い。
治癒、効能強化こみで回復波2が700前後、回復波1でも550前後。
やっぱり丹すげーなとうはうはしつつ、他の技能の回復量も気になったので軽く検証。

妖力149【lv50丹武器(妖力+90)、首飾り(妖力+18)、lv21一式防具(妖力+10)】
自動技能:治癒、付与、気攻撃
に効能強化がかかった状態で、
簡易回復3、再生5、回復3、回復波2、大練丹3の回復量をみる

以下、目安となるチャットログ
デュクシの体力が、デュクシの「簡易回復」により510回復
デュクシの体力が、デュクシの「再生」により214継続回復
デュクシの体力が、デュクシの「回復」により752回復
デュクシの体力が、デュクシの「回復波」により741回復
デュクシの体力が、デュクシの「大練丹」により1413回復

大練丹の1400もすごいが、簡易回復の500もやばい。
ちなみに簡易4連(3→串焼き→救命散→1)を打つと2000近く回復する。
再生は妖力関係ないから、特に変わったこともない普通の数値
200回復ってのは結構使えそうな気がしないでもなくもない。
ちなみに妖力は回復量にそのままプラスだったはずだから、
付与とかぬいても減る回復量は40ぐらい。50武器じゃないと更に-30ぐらい。

結論:治癒って強いね
SOL20100128022100.png
脳内闘技戦術その2

<編成>
・弓5

<仕様戦法>
・徒党速化

<必要技能>
・波状射撃、釘付け、乱れ撃ち、火炎矢、氷矢

1、徒党速化を使用し突撃
2、初手は波状射撃、敵を壁際へ追い込む
3、全員分あたれば半分ぐらいは減ってると思うので、あたり一面を火炎矢で火の海に
4、氷矢、釘付け等で相手の移動を封じる
5、あとは残りカスを乱れ撃ちで落とす、爆裂の矢等で相手の回復や浄化を止められるとなおよし
6、余裕があれば戦闘中に索敵をしましょう

<ポイント>
必殺の矢、連射等の高火力技能は使わずにじわじわ殺すのがポイント。
相手にあんな舐めプレイに負けたムキーッ!って思わせれば勝ち。
どれだけきれいに相手を波状で壁際に追い込むか、火の海にできるかが評価ポイント。
それさえできれば相手を殺せなくても、返り討ちにあっても満足。
明らかに火力不足

<相手が猛進で来た場合>
かわせない。現実は非情である。
18歳未満はこの記事を読まないでください。

18歳未満なので帰る
[エロ画像 三國志online 素人 野外 フェチ 焙煎にんにく ]のBANを読む
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』
相手が蜀だからとかじゃなくて
やる職業がないっていうか
まあ今日の気分的なものもあるんだろうけど
最近どんどん顕著になってきている
2ch見てるだけ部曲邪気眼もおもしろくない
タイトル通り
それぞれの職で今までにないことをやってみたい
例によってこんな記事はすごく長いからひまじん向け
[残り少ない合戦で新境地を求める]のBANを読む
[ふとんがふっとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]のBANを読む
SOL20100114202600.png
初めて知った
こんな格好のやつに貧相とか言われたくはない
丹は連合内のがいい
瞑想必須
徳田不必要
シャラポワ 188cm/59kg(自称)
フェデラー 185cm/80kg
ナダル  185cm/85kg
アンガールズ田中 187cm/59kg
SOL20100110031202.png
守護はまかせろー!
無題

ご覧になったことありますか?
新年一発目のネタは激闘録の緑の龍かなって思ってたら、先にどっかの糞盟主に書かれてた

ってことでせっかくの闘技イベント中だし闘技でやってみたいネタをひとつ

編成:槍5
必須技能:頭震波、落心、強振(多ければ多いほどよい)、徒党疾駆、疾駆
推奨技能:止脚、沈黙、
(党首)迅速、速化、炒飯があるとなおよい
使用陣形:飛散陣形

開始直後は祝福で適当に走って名前だけみて逃げてタゲ合わせだけ確認
タゲ合わせが終わったら党首の突撃の合図で陣形をかけずに突撃
FAは頭震波、それぞれが頭震波を決めたあと、党首周辺に集合し、誘爆の策をぶちこむ
その後各自FAを決めた相手に落心をあてる
落心の残り効果時間を気にしつつ方向を決め、爆発寸前に強振でよせる
爆発事故から生き残った残党を強振で弄びつつ殺す
その後は砦に籠りつつ、ポイントを守りきって勝利
いかに果菜盛りを使わせないか、うまくまとめるかがポイント
誘爆で頭震波が解除されるかは未確認

メリット
・連携できてる感じがカッコイイ
・相手からのヘイトを大幅に稼ぐことができる

デメリット
・全員がFAに勝つのが大変
・全員をうまく爆発範囲にまとめるのが難しい
・爆発に巻き込まれる可能性がある

闘技厨の誰かやってみてくだちい

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
