fc2ブログ
こんにちは、デュクシです。

6月1日(火)17:00より開始されるオープンβテストに参加するにあたって以下の点に留意してください。

・公式SNSに運営への要望・批判を絶対に投稿しない。
・公式SNSに他ゲーの感想を投稿しない。
・カプセルマシンの値段と機体の獲得確率のバランスが狂っていても泣かない。
・入った部屋が芋パーばかりでも泣かない。
・今年中にS機体の実装が予定になくても泣かない。

以上、

皆様の奮ってのご参加を心よりお待ちいたしております。



3onの思い出のほうはサービス終了までには書き終えます。たぶん
スポンサーサイト



<無双オンラインにて>
・あいつ不正やってんぞBANしろよ!⇒証拠がないので⇒動画付きの報告が増える⇒動画うpすんな規約違反でBANするぞ

<SDGOにて>
・公式SNSにご意見・要望トピック作りました⇒要望書く⇒BAN
・不満、要望を公式SNSで書く人が増える⇒声の大きいお客様からの盲目的な批判が多いと公式に記載、ついでにBAN
・他国との比較がうるさいので台湾鯖の日本からの接続遮断させます^^
・退会フォームがないんですがという記事を書く⇒BAN
・退会はどうすれば?と問い合わせる⇒現在退会システムを開発中ですので・・・
・なお、退会してもデータの管理上情報の抹消処理は出来かねます^^

第12条
12. ユーザーまたは他者の、本名や住所、電話番号等の個人情報を公開する行為。
15. 当社の役員、従業員または当社が指定したカスタマーサポート要員になりすます行為。
1jyou114812.png
 ↓その対象となった記事
1jyou114557.png

・BAN通知メールの締め言葉「以上の点、予めご留意いただき、当サービスに参加頂けますようにお願いいたします。」

・登録の遅かった人はログイン時間制限しますね^^ ←New!!
http://www.4gamer.net/games/024/G002482/20100528073/

ゲームをプレイするよりも、スレで運営の仕事を待つことにこんなにもwkwkするネトゲが今まであっただろうか。
※前回までのあらすじ
三國志オンラインの思い出をキリのいいところまで書き終えて、続きはまたそのうち書こうと放置していたところ、三國志オンラインサービス終了の報を受ける。これによって、今後のメイン要素となる予定であった立ち回り論を書く意味がなくなってしまい、書くのがめんどくさくなったのである。

---
徳田によばれて三國志オンラインに復帰しました。
配ってた技能とか返してもらって魏に移籍して蒼い空気に入りました。
lv40しかなかったレベルは石林で盾48槍47妖47丹45まであがりました。
闘技で対人スキル上げようと思ったけど結局ちょっとやって飽きました。
部戦トーナメントが始まったころにはいつのまにかある程度には上手くなってました。
そして制覇が始まりました。

                                           多分つづく

関係ないけど徳って字がドムに似てる
辟。鬘契convert_20100523195013[1]

その日の廃人具合が毎日ブログに自動記入されるドSオンライン

しかし、手持ちの機体がほぼ成長してしまったのでもうモチベは保てない。
ガチャまわそうにもガチャ代高すぎてやってらんねーし、
ミッションで修理装備のアッガイ、ボール、M1アストレイ、ジムクゥエルとガンバレルダガー手に入るけど確立低すぎてやってらんねーし、
クエストも兵長以降がほぼないからやることがない。

やっぱり上位陣には上手い人との仲良くなっておこうっていうのが多いのか何人かからフレ登録された。
無双オンラインやってましたよね?3onサービス終了どう思いました?って人もいた。正直どうでもいい。

ノーベル手に入ったらモチベ向上するだろうけどチャンスが少なすぎる。
そういや台湾版のほうはあと設計図を買えばノーベルの上位版が作れたはず。
どっちにしろお金集めオンラインか。
・オペレーターが土田(芸人)かあべし(上条さん)のしか選べない。
・キタエリの出番がチュートリアルにしかない。
・かな恵ちゃんは出番すらなかった。
・ガンダム大地にたつをクリアしたのになにもなかった。
・ほぼC機体で、B機体はアストレイとかノーベルとかしかまだない。
・ノーベルほしくてもガチャまわすのに一回17500とかやってられない。
・まだみんな慣れてないからほぼ無双状態。
・おかげでボールがカス4まで育っちゃった。

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ