SDガンダム カプセルファイター オンライン(SDGO)運営チームです。
日頃よりご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

■コンテンツの仕様調整について
1)1日1回クエストの報酬を上方修正
⇒ガチャ代が大幅値上がりなのに毎日クエ報酬は250ポイントという糞仕様改善。実質10倍以上

2)ゲーム内カプセルマシン報酬仕様
⇒1コイン、3コイン、5コインガチャに変更(1コイン=3500ポイント)
 今までノーベルのために費やしたポイントを返せ

 ※Sランクのユニットは、日本サービスのアップデート計画及び開発日程から、
 2010年度内に実装する予定はございません。

3)マイレージ→ゲームポイント変換機能実装日程
 これまで、マイレージポイント(マイル)のゲームポイント変換機能の実装を、
 正式サービス開始日に予定しておりましたが、プレイバランスを考慮して
 6月1日(火)のオープンβテスト開始日頃に導入できるよう日程を調整しております。

 ※開発状況等によりましては、前倒しで導入する可能性がございます。
  導入の際にはあらためて公式サイトにてお知らせいたします。

■荒らし行為を行うテスターへの対応に関しまして
この度の公式SNSサイトにおける仕様開示要請や仕様変更活動(意図的な荒らし行為)に対しまして、
以下の対応を行いますのでお知らせいたします。

1)現在寄せられている苦情・苦言につきまして

2)他国サービスとの比較を目的とした要望・要請
⇒日本は日本です他所と比べないでください。

3)意図的な連続投稿、荒らし行為を行うテスターへの対応としまして
⇒文句を言う人はBANです。

例)
ガチャ代高すぎるんですけど ⇒ 規約違反のため記事削除
ミッション報酬どうにか  ⇒ 規約違反のため記事削除
台湾では○○だったけど  ⇒ 規約違反のため記事削除
スカイプ・IRCしようぜ  ⇒ 規約違反のため記事削除
日本版の運営カスだから台湾版やろうぜ^^ ⇒ BAN
あえて言おう!カスであると! ⇒ BAN

公式SNS使ってなくてよかった^^
第29回トレジャー新人漫画賞佳作
戦下に咲く 横田卓馬(23)
http://www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasure/comics/12ketsu_senka-ni-saku.html
734be0b3.jpg

YOKOの軌跡
04年 8月期 第17回ジャンプ十二傑新人漫画賞 最終候補『桃鉄』
05年 9月期 第30回ジャンプ十二傑新人漫画賞 最終候補『JUDOISTS』
10年11月期 第29回JUMPトレジャー新人漫画賞  佳作『戦下に咲く』-New!

・YOKOってだれ?
VIP出身の漫画家。
VIPのスレ「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。」(通称:痴漢男)を漫画化し、WEBサイトにて連載。痴漢男連載終了後、「新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~」を漫画化。
その後「オナニーマスター黒沢」の連載終了とともにWEB上での活動終了を宣言した。
現在WEBサイトは閉鎖されていて、漫画の二次配布は本人より禁止されているので、過去の作品を読むことはできませんが、当時閉鎖されると知って、zipで保存してる人は多いので探せばどうにかなるかもしれない。かくいう自分も頑張ってzipで保存した一人なわけなんだが。
k002[1]


別の人の話になるけど
今月号のジャンプSQに読み切り掲載された「ヤカンのデッサン」の西尾ナノラ(16)もVIPの新都社出身らしい。
ニート社は興味ないから全然しらんかった。
西尾ナノラwiki
http://neetsha.info/wiki/index.php/%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%83%A9
sc02_01.jpg
【良さげ】
・WORKING!!
ぽぷらちゃんかわいい。イエス!アスミス!
・GIANT KILLING
サッカー漫画。原作も読んでたしおもしろい。
・荒川アンダーザブリッジ
シャフト臭ぷんぷんするけど、おもしろい。

【普通】
・けいおん!!
1期が見れた人なら見れる。駄目なら見れない。
・Angel Beats!
1話が微妙だったけど2話でちょっとマシに、前評判の割には、な感じ。
話題性では一番。切ってもいい候補でも一番。

【微妙】
・迷い猫オーバーラン!
微妙だけどかな恵ちゃんとゆかちが出てるから多分最後まで見る。

【よくわからん】
・いちばんうしろの大魔王
評価はいいほうだけど見てないからわからん。
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
1期も評価高かったし今回も多分いいんだろうけど、原作で見てないところのネタバレ怖いからみない。
・会長はメイド様!
いいって聞くけど見る気にはならない。
・薄桜鬼
1話ざっとみておもしろそうではあったけど切った。
・B型H系
声優が世界一かわいいけど1話のOPまでで切った。
・HEROMAN
評価いいけど見てないからわからん。
・四畳半神話大系
前評判高かったけど、見てないから。
・RAINBOW 二舎六房の七人
評価いいけど。見てない。

その他は見た報告も評価もわからん。

前期に比べれば豊作。むしろ前期が微妙すぎた。
何よりも花澤香菜率がやばい。

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
