今期のアニメ評価おわったよー^^

【良さげ】
・WORKING!!
ぽぷらちゃんかわいい。イエス!アスミス!
・GIANT KILLING
サッカー漫画。原作も読んでたしおもしろい。
・荒川アンダーザブリッジ
シャフト臭ぷんぷんするけど、おもしろい。

【普通】
・けいおん!!
1期が見れた人なら見れる。駄目なら見れない。
・Angel Beats!
1話が微妙だったけど2話でちょっとマシに、前評判の割には、な感じ。
話題性では一番。切ってもいい候補でも一番。

【微妙】
・迷い猫オーバーラン!
微妙だけどかな恵ちゃんとゆかちが出てるから多分最後まで見る。

【よくわからん】
・いちばんうしろの大魔王
評価はいいほうだけど見てないからわからん。
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
1期も評価高かったし今回も多分いいんだろうけど、原作で見てないところのネタバレ怖いからみない。
・会長はメイド様!
いいって聞くけど見る気にはならない。
・薄桜鬼
1話ざっとみておもしろそうではあったけど切った。
・B型H系
声優が世界一かわいいけど1話のOPまでで切った。
・HEROMAN
評価いいけど見てないからわからん。
・四畳半神話大系
前評判高かったけど、見てないから。
・RAINBOW 二舎六房の七人
評価いいけど。見てない。

その他は見た報告も評価もわからん。

前期に比べれば豊作。むしろ前期が微妙すぎた。
何よりも花澤香菜率がやばい。
この記事へのコBANト
四畳半神話大系は原作読んだほうが早いね。
全文章の30%くらいはコピペだから
2010/04/22(木) 09:04 | URL | 金魚 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: BAN者にだけ表示をBANする
 
このBANのトラックBANクURL
http://dhukudhuku.blog84.fc2.com/tb.php/89-3a10962c
このBANにトラックBANクする(FC2ブログユーザー)
このBANへのトラックBANク

 | Copyright © ゆうばん日記 All rights reserved. | 

 / Template by BANブログ BANプレート カスタBANズ
